bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(1/5放送分)

三週連続しげてごゲスト。何週録りだったんだろ。先週もかなり壊れてましたが、まだそのノリを引きずっててむっちゃ面白かったwゆうやの言語感覚って好きだわーw

OP

番組からのお年玉ゲストです!と紹介されて、「加藤君です。(テンション低い)」「手越でーーーす!(テンション高い)」なお二人。いきなり「もうあけましましたか」と噛むシゲさんwまっすー、うちくん、かめちゃんなんかは年男なんじゃないですか?シゲ「でも年男って厄年なんだよね」シゲさん…wゆうやは「厄年なんてかんけーねーよ。気の持ちようだよ。」と言うとります。

  • し「僕ら前厄だからね。」
  • ゆ「どういうこと?何?前厄って。」←出た
  • し「厄年の前から、ちょっと悪くなるって言われてんの。」
  • ゆ「満貫?」
  • し「満貫じゃねえよ、麻雀だし。…お前はほんと話がしづれえな!!」
  • ゆ「あはははは!」

ゆうやもシゲも、麻雀知ってるのかー。でも前厄は知らないてごしさんw

♪希望〜yell〜

しげおた

シゲがハガキに対して一人で広げて、こやてごでチャチャを入れよう!チャチャ!と言ってたら、なぜか「チャゲアス?」「じゃ俺チャゲね(こやま)」「♪余計な〜(ゆうや)」とモノマネ入りましたw
「読書感想文が入選になりました!」
14歳のリスナーに、「中二ぐらいじゃ大した感想文書けないでしょ」といきなり失礼なシゲさんw

  • し「この本を読んでみて…で始まって、とても良かったと思います、まる。みたいなのだろ。」
  • ゆ「白鶴ってこと?『まる』ww」

白鶴「まる」にウケまくるこやてご&キレまくるシゲさんwまた「321だぞ」出ちゃいましたwシゲがまだ喋ってるのにどんどん進行しちゃうこやまに、「ギョエエエエエエ!!!」とすごい雄叫びをあげるシゲさんww

  • こ「小梅みたいw」
  • ゆ「何?小梅って。」←お笑い好きそうなのに
  • し「小梅太夫…。」
  • こ「もっかいやってやってw」←おねだりがうまいw
  • ゆ「何?小梅って。」
  • し「芸者の格好した男の人だよ…。」←ちゃんと説明してあげるシゲw
  • こ「いいからやってやって。」
  • し「やだよ!」
  • こ「なんだっけ?決め言葉。」
  • し「チキショーーーー!!!」←結局やってくれる人w
  • ゆ「あぁ、いい声だ。」
  • こ「そこ!?wwwww」

もちろんシゲさんがまたブチキレたのは言うまでもなくwほんとゆうやって人をイラつかせる天才だわww
「なんで日本語のひらがなは『あ』から始まるんですか」
「だって母音が『あ』だから」とか色々説明するシゲさん。突如「ウノ、ドス、トレス、クワトロ!」と叫ぶゆうやw

  • し「意味わかってんのかよ。」
  • こ「知ってるよ。最近そういう歌聞いてるから。」←なんじゃ?
  • ゆ「だからトレス、ドス、ウノよ。321(殺意)…w」←先週のレポを見てね

これにはシゲさんもキレるの忘れて爆笑しとりましたwゆうやの頭の中どうなってんのww
「私は麦茶しか飲めません」

  • し「何茶が好き?」
  • ゆ「俺ウーロン茶。黒ウーロン茶。」←やっぱダイエットに気を使ってるのか?
  • こ「俺ほうじ茶。」
  • し「お、ほうじ茶いいよねえ!」
  • こ「(シゲに)指さされてるよw」
  • し「じゃあお茶で話広げてよ。紅茶とか。あ、そば茶!」
  • こ「そば茶飲めないんだなあ…。」
  • し「俺めっちゃ好きなんだけど。」
  • ゆ「あれ、わさびとか入れるやつじゃないの?そうめんの。」
  • し「あれそば湯だよ。」
  • ゆ「そば茶って何wわかんない。」
  • し「めっちゃ香ばしくておいしいよ。じゃ今度あげる、来たら。」

ハイクでも書きましたが、ゆうやはそば茶と勘違いしたのはそば湯ではなく、そばつゆのような気がしますwwそば湯なんてオシャレなもの知ってるわけないよwあと、何気にシゲさんちに行く約束(?)してるのが萌えますw
テレサテン」

  • し「知らない知らない。次。」←知らないか…
  • し「もう俺このコーナーの主旨放棄するから。」
  • ゆ「あははははは!」
  • し「お前らがそういう主旨で来るなら、あたしゃテレサテンに関して何も答えませんよ!」←何キャラなのww

「あんまり用はないんですけどメールしてみました」

  • し「ばーか!!」
  • ゆ「あはははは」
  • し「紙の無駄!スタッフもばか!みんなばか!」
  • 誰かがオッケーサイン(○印)をしたらしく…
  • し「まるじゃねえ!白鶴か!お前は!!」
  • ゆ「あははははははは!!」
  • こ「うまいw」
  • ゆ「うまいねw」
  • し「背中の汗が。脂汗がすげーわ。」

おつかれさまでしたw

慶一郎の部屋

  • ヤマナデの話。「恋に臆病で引きこもりみたいな子を、俺ら男四人が変えてやろうと。」「あー野ブタみたいな。」「役名が遠山雪之丞。少女漫画だからスゴイのよ。」「あー多いですねえ、マンガ原作の。」何気に批判したそうな?シゲさんw
  • ドタバタコメディで、バカばっか。「くだらないなあ」って軽い気持ちで見てもらえれば、との事です。私どっちかというと重い方が好きなんだよねw軽いだけだと飽きそうだなー。
  • 亀ちゃんとはドリボに引き続き半年ぐらい一緒。他のグループの人と珍しいよねーと。
  • ゆうやのキャッチコピーは「添い寝したい男子」。亀ちゃんは「氷漬けにして眺めたい」。うちくんのは、まだ撮影二日目だから忘れちゃった、と。
  • じゃあシゲのキャッチフレーズ自分で考えてみて?と突然振られ、「抱かれたい、でしょ」とあっさり答えるシゲさんwしかしなぜか自分で乳首を触りながらそれを答えていたらしいww
  • こやまのキャッチフレーズは、「助手席から眺めていたい」byゆうや。
  • シゲに言わせると、「30m先の後ろ姿がかっこいい」w「(ドラマで)寄りはないんだよ「8番手ぐらいだろうな」と盛り上がってると、ゆうやが突然「そうだそうだ、村人A!」ってw
  • ゆうやのメールに、よく「そうだそうだ・村人A」とか意味不明に書いてあるらしいです。こやまはちゃんと、「そうだそうだ・村人C」と返してあげるとかw
  • 「仲いいなお前ら。俺シカトするわそれw」とあきれるシゲさんwこやまほんと優しいねw私も絶対シカトするw
  • オルトロスとか花男とか、素晴らしい枠だね!と言ってくれてありがとうこやしげ。

ED

  • 新年に向けて一人ずつ。(もう新年なんだけどねw)ゆうや「I can do it. You can do it.So,we can do it!!センキュ。」
  • シゲは頑なに「今年もよろしくお願いしまーす」と軽く流すので、また何回も「で、加藤さんは」とかやってたら、お約束で「ダァーーーーー!!!」とキレてくれましたwいい人ww

♪TEPPEN