bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマス楽曲大賞

ヤマナデ公式サイトも更新されて、番宣情報も続々出てきてます。明日は3誌とともにsaita発売。あと来月のnon-noにも、ヤマナデ三人で載るみたいですね。あと一週間ほどでドラマ始まるし、そのすぐ後にはテゴマスコンDVDだし、誰キス試写会もあるし!NEWS担あんま露出多いの慣れてないからビビるよねwさて、先日行われたテゴマス楽曲大賞(id:tegomassnouta)、結果が出たようです。saphiraさん集計お疲れさまでした。私もこういうのやった事あるけど、ほんと大変なんだよね…。以下感想。
皆さんの「これに投票しました」エントリを見てて、5位以内にコンスタントに入ってるチキンボーヤが強そうだぞ、と思ったら案の定。1位にしてた人はあまりいなさそうですけど、「好きな男」で大沢たかおとかが案外上位に入るパターンだなwでもこれ、普通に楽曲そのものがいいと思いますよ。しかし200人以上の人が投票したって凄いですね!はてな界隈見てても、テゴマスきっかけで二人のファンになったとか、「テゴマス>NEWS」っぽい人も多いみたいで、ミソスープの時は結構ブーイング多かったのになあ…って感慨深いw今年もシングルは出るだろうけど、アルバムやツアーはどうなのかなあ。その前にNEWSでやってくれなきゃだしね。