bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

saita&Wink up

この二つの事で頭いっぱいで、女性自身見てくるの忘れた…。他の二誌と共に、帰りに見てこよ。

saita

カラー4P。2月号なのでバレンタインネタ。写真は全部きゃわー!3P目のカップを口に付けてる写真、めっちゃかっこいいけど唇が隠れてるのがじゃんねんです。個人的に一番好きなのは最後の椅子に座ってるのかな。なんか錯覚でスタイルが良く見えるw最近V系のライブやりたいとか良く言ってるねー。ほんとにやりそうで怖い…。唇舐めるのと舌なめずりって、表現によって随分違うんですがw

WU

「女々しい」と女装は関係ない気がするのwでもゆうやはマジで女々しさとは無縁だろうね。おっしゃる通り、超肉食系だよwヤマナデのレポは、添い寝写真が色々ヤバすぎる。周りにいる子羨ましいいいいいい!すぐ近くにいるのは、さすがに素人さんじゃなくてプロの方だよねえ?うーん、顔の前で向き合ってるのもいいし、頭の後ろにいるのもいい。お尻とか股間(てわけではないがw)の前に顔がある人も羨ましすぎるwww雪ちゃんの衣装、ペイズリーの短めパンツの下は、ドクロ柄のレギンスに青い靴下重ねてる?
あとNEWSQ10、画伯久々に強烈なの来たああああああああ!!!シャッシャッシャッ技法っすね!カエルに引き続き、タコに首があるよおおおwあと真ん中あたりにある突起物?が気になるんだけど、これもしかして口…ですかね…。下の方のブツブツは、吸盤なのか足なのかも不明wあーわろたわろた。