bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

チューボーですよ!

正直ブランチの方はおとなしすぎて、全然持ち味発揮できてなかったなーと思っていたのですが…。こっちは発揮しすぎだろうwww

  • 始まる前のジャンクションから、「イタリアの風をあなたに☆」でウィンク&投げちゅーだよwまあ、こんなの序の口だったわけですが…。
  • いきなりNEWS→NEWSキャスター始まり!巨匠の身体張ったギャグに、険しいままで芝居するゆうやwなんか頭がもっこりしてる…。
  • 簡単そうな料理(いや極めるのは大変だろうけど)で良かったねw
  • 女子アナがプロフィール言ってる時、巨匠をチラチラ見ながらぎこちなくナスを切るゆうやに萌えw一応右手で包丁持ってるね。一回ヘタ切ったのに、また少し薄く切ったのはなぜw皮むき器も苦戦してるなあ。
  • チューボーは毎回ジャニ話になるね。てか巨匠は毎回NEWSに好意的な気がして好きですw
  • 「生まれる前から」ってのは巨匠の事だよね。SMAPだと思って「?」な顔のゆうやw
  • 「王子様キャラ」の話で行こうと決めて下さった方(マネージャーとかだろうか)、ほんっとにありがとうございますww
  • しかし予想以上の「恥のなさ」っぷりでw
  • チューボードームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 一個ネタをやった後、巨匠に振る時のドヤ顔がたまらないwww
  • これ、セリフアドリブだよねwてか台本あるとして、ゆうやが書いたよねw
  • 「みんなの事好きだから、安心してね☆」の後の聞いてる顔がww薄目wwきもいwww
  • 巨匠「僕、マイクスタンドかい?」ゆうや「そうだよ☆」ww
  • 最後に子猫ちゃん呼び&指さしクルクル&ウィンク&ちゅーの連続攻撃来たあああああ!
  • すげえよ、やりきったよあんた!
  • ゆうやと肩組む巨匠がうらやま!
  • 勝村さんは実際仲良しだけど、ハイドは果たして友達なのか?自慢したいだけじゃね?w
  • ゆうや絶対アンチョビとか知らないw
  • なぜかイッテQの音楽がw
  • またGSの話wわかった、もうわかったよw外で待つよw
  • そうか、彼女連れじゃセルフの方が都合いいよね。でも外出たら人に見られるんじゃないのw
  • え、モノマネまでやるの!危険!!!
  • ってまたためらいがなさすぎるよwwwもうちょっと「えー」とか言いなよw
  • やっぱ昔の方が上手かったよモノマネw
  • どんなに反応が微妙でも、最後はドヤ顔ww
  • もののけなげえよw
  • ついにKYと言われちゃいました。やっぱ誰でも思いますよねw
  • なべつかみのまま、鍋に手を入れようとするゆうやwここ天然でワロタ。
  • 水っぽくなった原因は、パスタを入れる時お湯がいっぱい入ったせいだと思います…。
  • でも意外と鍋振りはできてる。さすが男の子だねー。
  • 女子アナが枡田さん?だから、「テゴマスです!」とかやると思ったんだけどなw
  • この番組はサントリー提供だから、必ずゲストがお酒を飲むショットがあるんですよねー。
  • いつも味覚オンチだって言ってるから、星みっつなのかなと思いきやwでもこのデキで二つはない感じっぽい?
  • 六本木でビリヤードwきゃー、「良かったら一緒にどうですか」を激リピしたい!
  • お、かめちゃん出演フラグ来た!三週ぐらい先?
  • 最後にまたダメ押しw
  • いやー、ほんっと素晴らしかったです。チューボー最高!スタッフが?巨匠が?ゆうやが?良くわかりませんがw