bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤマナデ制作発表

私の目論見通り、今日会見がありました。イブニングワイドではほんとに一瞬で終わっちゃったので、明日ゆうやのコメントも流れるといいなあ。公式サイトには、かなり詳細に内容が載ってますよ。ほんとTBSはWEBが優秀ですよね。かめちゃんに「世界一ブリっ子の似合う手越君」とか紹介されてるよwてか脚本の篠崎さん(クロサギもこの人だよね)が美人でびびった!最近の女性脚本家って、みんな綺麗なんだよなーなんでかなーwイケメン四人衆は美容に気を遣ってるらしく、宮尾さんのブログにも、蘭丸と武長の名前入りコロコロが載ってますwこれ、ゆうやも持ってるんだよねえ、多分。みんなでパックやらスチームやらやってるなら、少なくとも撮影中は美白が保たれそうで良かったよ。でもあんまり無理なダイエットはしないで欲しいなー。
そうそう、あとこないだのますひっつで、「来週DVD発売記念のゲストが来ます」と告知があって、でもドラマ中だしなあ…と思っていたら、ベイFMでゆうやが来るよとCMが流れていたそうです!やったー。ただ初回延長だから、最初の方かぶってるんだけどねw録音しといて、また週末にでもレポできたらと思います。一週間後にはもうDVD出るんだよね!