bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コード・ブルー

いやあ、「盤石」って感じでしたな。
正直パート2やるって聞いた時には、新作が見たいんじゃ!と思ったんですけど、時間を置いて見てみると、みんないい感じにキャラも馴染んでいて。しかもみんな結構いい感じに成長してるしね。勝村さん結婚おめでとう!とか、寺島さん相変わらず愛妻弁当だ!とか、色々懐かしかった。ギバちゃんの「その通りだー」がないのは寂しいけどwどうもガッキーのウザさが苦手だったので、すごくしっかりしててびっくり。戸田ちゃんはほんとこれ当たり役だと思います。女同士の認め合うライバル関係って設定に弱いので、ガッキーとやりあうとこやっぱ好き。なんか桔平とラブありそうじゃない?りょうとの関係も、またどうなるか楽しみ。

藍沢先生もかなり人間ぽくなりましたね。もろもろの番宣見てて、今の髪型いまいち好きじゃないなーと思ったのに、ドラマ見たらすげーかっこよくてwスタイリングの問題なのかな?そうそう、ネプリーグで宮川さんと共演してて、ちょっと興奮しましたwあとナース役でゆうやにそっくりと評判の、垣内彩未ちゃんが出てておおお!とw月曜からあまり重いのは大変ですけど、このままの感じであまりLOVE方面には行かず、コードブルーらしさを貫いて欲しいです。撮影大変そうだけど頑張って、ご飯たくさん食べてね!