bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヤマナデナビ

やっぱりこの手の番組は、ネタバレしすぎちゃうんだよねー。インタビューとかメイキング部分だけ見ればいいんだけど。かなり色々興奮しましたが、放送後まで封印する事にします!
とりあえず、インタビュー受けてる場面だけ、全員異様に色白&美肌&唇テカテカだったのにわろたwかめちゃんは元々色白だから、そこまで気付かなかったんだけど、ゆうやの番になった途端「白っっっっ!」ってびっくりしたよねwライトって偉大なんだなー。ゆうやの口元担としては、あの上くちびるのラインのツヤツヤ感がたまりません!ドラマとしては、まあ正しくドタバタというか、気軽に見るようにしますw予想通り、雪ちゃんかなりやりすぎてる気がするよ…w

そして最後の最後に、絶対放送までとっとくと思った女装シーンがチラっと映ったああああ!!ほんとに一瞬だけだったけど、意外と宮尾さんと内君も綺麗?(失礼w)宮尾さんは金髪巻髪、内君は黒髪おかっぱロン毛のヅラをかぶってました。で、ゆうやが一番ちょっとしか映らなかったんだけど、多分明るめの茶髪で、耳の下で一つに結んでた。お化粧するから若干大人っぽくなるかな?と思っていたのに、逆に妙に幼く見えてキャワwうん、でもほんと普通に女の子だわw金曜のお楽しみにしたいので、リピは我慢しとこう…。

それにしても、女子アナと棺桶レポしてる清史郎君がかわいかったー!いたずらっこ萌え。あと私ヘキサゴンて見ないので、神戸さんて方初めて見ました。普通にかわいいと思うけど、どうなんだろ。初回もゲストが色々いるみたいなので、今後ジャニゲスト絶対ありそうですよねー。誰かNEWSメン来ないかなー。やたら出たいアピしてるシゲさんとかさw