bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

4×100mリレーのリベンジです!そしてローソンコラボ商品の発表が。

  • 始まる前にテゴマスDVDCMきたー
  • 今夜はリレーリベンジです。
  • ナイターで競技場貸し切り。ゆうや「サッカーやる?」w
  • 速くなったシゲ、調子に乗ってる。
  • また「勝ちたいです!!!!」の応酬がww
  • 前回55秒69だったので、まずは55秒切るとこを目標にしようと。
  • 逆にスタッフに「勝ちたいですか?」と振るこやまw
  • 今日ゆうやテンション高いしよく喋ってるな。
  • 気温6℃。ほんと寒そうー。
  • シゲ−まっすー−こやま−ゆうやという順番。こやまが来る時、「ふぅ〜リラックスリラックス」とかつぶやいてるゆうやw
  • 前回はマラソンの翌日だったからねー。他のみんなも多分速くなってるし、54秒30出ました。
  • 高野さん「こっからスタートだから」
  • お手本の学生登場。実際走ってもらってバトンの渡し方など参考にする。
  • ゆうや→まっすーで試してみて、「手越に押されたかんじ」とますださん。
  • 「オリンピックは緊張するよ」と高野さん。こやま「そりゃそうですよ日の丸背負ってるんだから。俺らが背負ってるのは夜の視聴率です。」うまいw
  • ゆうや調べでは、100m走ったら1時間は休憩するらしい。
  • 今度はゆうや→まっすーという順番だけど、痛恨のバトンミス。
  • シゲは「気持ちがわかる。傷を負って俺は大人になった。」w
  • ゆうや走るの三回目で限界に。リラックスしてー。
  • バトンパスなんとか成功!まっすーの顔がすごいww
  • こやま→シゲと受け継いで、ゴール。
  • シゲさんの髪がすごいワイルドになってるw
  • タイム発表。おおー!53秒08!結構縮んだ!
  • 興奮のあまり「結構縮んだ!一時間半!」とか言っちゃうシゲw
  • リレーっていいねと四人。こやま「走魂に初の感動が生まれたよ」いやあ、語るねえ。さすがだねえ。
  • おっと久々のジムトーク。こやます編。
  • いいところ。こやま「優しいし、とりあえず笑ってる感じ。悪いのは笑ってごまかすところ。」まっすー「平和なとこ。『うん。全部採用。』みたいな。悪いとこは適当。チャラチャラして。」
  • 得意科目はこやま公民、まっすー体育。
  • 「これ走る意味あります?」w
  • 女性に言われて嬉しかったのは、こやま「聞き上手ですね」まっすー「意外と大きいんですね」こやまがデカいから、自分はどらえもんみたいに見えちゃう、とwこやまぼそっと「バランスがね」とか言ったでしょw
  • 二人同時に答えてください。千円札に描かれてるのは?二人「夏目漱石」おおおおいwww
  • 「餃子!」と叫んでますださん「食べ物では餃子が一番完成度高いかなと」w
  • CMまたいで楽屋?の四人。おー!やっぱローソンコラボなんだー。
  • 二週間後、パンに決定しましたと。おー、4食パン。見た目かわいい!ちょっとマカロンみたい?ちっちゃいめろんぱんみたいな感じ?
  • 白、黄色、ピンク、紫?中のクリーム(ジャム)も全部違う!
  • 上のクッキー部分?を取って食べるまっすーに、「笠取るなよ」とかいうこやまww
  • 1/19から発売だそうです!これは買ってもいいかも。
  • 来週は走って物件紹介!なんじゃそれwいつロケしたんだろ。楽しそうだなー。