bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ペンギンそして女装アイドル

なんとハッピーフィート2決定ですよ!でもこの見出しでマンブルとは別の話?と思ったら、イライジャも出ると書いてあるので、ブラピ達は新キャラっぽいです。つまり日本公開の際には、またゆうやがマンブルをやり!ます!よね?チビ時代のエピとかも入らないのかなー。清史郎君も出しちゃえー。そしてNEWS主題歌歌っちゃえー。そして「今日はフラゲだ〜」と浮かれた朝に、衝撃の女性自身w
どうやらカレンダー特集は、毎週一人ずつみたい。うーん、中身もソロショット多そうだなあ…ってそんな事より、先週のリーダーは「ホテルの部屋で」だったのに、なんでゆうやは「ホスト」と「女装」なんwwどうやら本人の希望みたいだけど、「どういうのやりたい?」って聞かれて、その二つを答えるゆうやって一体…。てか女装は頻繁にやりすぎじゃないか。ツアーでも毎回恒例にするとか言ってたし。そんなに自分のかわいさに自信があるのか。あるんだよねw

いやまあ、きちんとメイクもしたところ、一度見てみたいってのは念願だったんで、ドラマだけじゃなく、こうやって紙媒体で残していただけるのはありがたいです。おかげで今ひとつ踏ん切りがつかなかったカレンダー、購入する気になりましたwでも他担の皆様にはかなり微妙だとは思うよ…w仕上がりは雑誌で見ていただくとして、やっぱり垣内彩未ちゃんに似ていますw手や指のあたりは、細いけどさすがに男だなー。ホストの方は、言われなきゃホストって気付かなかったw黒髪のヅラ(若干外はね)なので、黒髪担の方は良かったっすね。しかしほんと、どこに向かってるんでしょうね、この人…w