bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(1/15放送分)

テゴマスDVD発売記念という事で、ゆうやがゲストです。なんかもう名コンビっていうか、すごいトークがスムースだったわー。まっすーも普段よりテンポアップして喋ってたようなwゆうや来週も来るそうですよ!

  • 「こんばんはー手越祐也でーす!」と元気に登場。
  • 二年前に公開録音したスタジオですねって、スタジオマリブ?幕張まで行ったんか?
  • 「どうですか?僕のラジオですけど。」「…まあね、天才的なDJでいらっしゃいますからー。」よいしょのうまいゆうやw
  • ツアー自体がめっちゃ楽しかった。早くみんなに見て欲しいとゆうや。
  • ゆうやがやりたかった生バンド、まっすーがやりたかったおうまさんも実現して。
  • リハの様子も入ってます。
  • 二人だから喋ってる量もなんだかんだ長い。
  • MCやらなくていいか、とか言ってたのに、初日からいきなり30分くらい喋ってた。
  • 「僕もラジオ5年くらいやってて、うまくなっちゃってねー」
  • 今日は251回記念だそうですw
  • 「うら」はリハの様子とかも入ってる。あんま楽屋とかはなさそうだなー。ますださんオフショット嫌いだしねw
  • 仙台や札幌でゆうやに置いてかれたと愚痴るますださんw「寝てたんでしょ!」
  • リベンジで地方で遊びに行く為にも、セカンドツアーを!つーとります。
  • メール紹介。「ファンタスティポが早く見たいです。」
  • みんなに「ファンタスティポが良かった」と言われたけど、自分の曲じゃないから微妙なてごますw
  • あの後MCと言いつつ休憩時間になってた。
  • ゆうやのおすすめは、ら・ら・桜からファンタスティポのブラスセクション。私も!
  • まっすーはアコースティックコーナー。
  • 「初回盤と通常盤では中身が違うんですか?」
  • 初回盤はブックレットが入ってる。あとジャケット違い。
  • 「僕は両方欲しいです」と両方オススメする二人w
  • 「コンビニは行きますか?」
  • ゆうやはからあげクンレッドが好き。まっすーはレギュラー。
  • レジの横に置いてあるおだんごとかを、つい買ってしまうますださんwあそこにテゴマスDVDを置いてくださいと。
  • 「欲しい電化製品はありますか?」
  • ゆうやは一種類だけ持ってないゲーム機が欲しい。暇な日はサッカーして、余った時間はゲーム。
  • まっすーは中学以来ほとんどしてない。右に進んでくやつぐらい(?)しかできない。
  • まっすーが欲しいのはエアコン…ってまだ入れてなかったんかい!
  • 今ブースの中で半袖らしいよw
  • ゆうやは白いセーターだけど、まっすーは「それはなかなか着れない」つーてます。
  • 「登下校にオススメのテゴマス曲は?」
  • まっすーは「HIGHWAY」。「やっぱ高速…でね。」「高速で学校行かないでしょ!」
  • ゆうやは「サヨナラ僕の街」。「一回一回うちから出ていくわけですから。」
  • スターピーススペシャルバージョン!砂時計のサビだけをアカペラで。
  • いやあ、ドラマで疲れてるだろうに、てごっさん声の伸び半端ないね!またうまくなったんじゃね?
  • ツアー以来久しぶりに歌ったそうです。
  • ミソスープより前、ますてご時代から歌ってる想い出の曲。
  • 今日からヤマナデOAです。
  • 「亀さんとうっちーと一緒で。」
  • かめちゃんとはドリボ以来ずーっと一緒。プラベでもご飯行ったりしてますと。
  • あらすじを説明するゆうやに、「手越がヤマトナデシコなのかと思った」ってw
  • 「ドクロの服着ちゃったりとか、俺っぽいんだけど。」
  • みんながどう思って見てくれたのか、緊張しますとゆうや。一応反響気になるんだね。
  • 来週も来ますよ!