bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルー #2

昨日アップしようとしたんだけど、時間がなくて。大した感想じゃないっす。
今回はいくつかの患者さんの話や、フェロー達の話が多数交錯してましたけど、構成として全然とっちらかったりもせずストレスなく見られて、あーこういうのが本来のドラマなんだよなーと、若干羨ましくなったりwま、どう見ても予算からして、金10とは雲泥の差だからねwとりあえずシーズン1の時にイラっとしがちだった白石と藤川が、成長してくれたのですごーく見やすくなった。ガッキーと戸田ちゃん(&比嘉ちゃん)のバトルは、むっちゃ楽しいわー。そして藍沢先生が藤川と仲良し…!あときっぺいが急に優しくなってるんですけど、なんか裏があるんですか?(としか思えないw)二回目のプロポーズの話、まんまと泣きました。誰かが死ぬ話より、死にかけてた人が生き返る、みたいな方が弱いっす。来週の予告、なんか凄いことになってたね…。前も串刺しあったけど、今度は3人ぐらい重なってませんでしたか…あんな事故ってあるんだ…こわいよー。