bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

誰キス会見

昼間に会見やって、今は試写会の真っ最中かな。こういう時ほんとジャニってうっとおしい。早く壇上に並んでる姿見たいよ!明日できるだけたくさんのWSで取り上げてくれますように…。てかてごっさん、またやらかしましたかねw

物語のキーポンインとなっている“キス”のタイミングについての質問に、松山は「どのタイミングでしようか考えるが、計画通りに行かず、テンパって出来ずじまいに終わるタイプ」、手越は「今日しようというのは、家を出る前に決めていて、隙あらばという感じでそのことばかり考えていて、彼女の話も上の空で、結局、別れ際になりそう」と、かなり具体的な妄想をふくらませていた。(オリコン

結局できない松ケンと違って、ゆうやは別れ際にでも強引にしますからww一応空気読んで、草食系ぶってみたんかね。ほんとは別れ際どころか、出会い頭にぶっちゅーしそうだよw