bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

誰キス会見つづき

会見のゆうやが喋ってるとこが流れたのは、めざましとかリアルタイム辺りかな?やっぱりU-LA-LAが一番長かった…というか、レポーターがキスの質問してる時、爆笑してるゆうやも映してくれてたので良かった。ほんと「キス」とかそういう単語に弱いよねw中学生かっつーの。グロスで唇がてっかてかだったわあー。てかDONでは「あのシーン」が流れちゃってましたね!何度も巻き戻して見ちゃったよ!

会場に詰めかけた女性ファンから特に大きな声援を受けていたのは手越さん。劇中、堀北さん演じるナオミから、その独特の服装センスについてツッコミを入れられるシーンがあるが、その劇中衣裳について「(自身が演じた)ミライについては、感情をキャラクターに100%ぶつけるのではなく、ファッションだったり、メガネをふいたりする仕種で表現したいな、と思っていたので衣裳にはすごくこだわりました」とニヤリ。ちなみにこの日も、登壇陣の中でひときわ目立つ黒のジャケットと蝶ネクタイで決めていた。

これ、ゆうやは「ダサいファッションにこだわった」って言ってるのに、記者の人なんか勘違いしてる気がするw(最後のとこ)(それともあのドクロ&キラキラがズレてると言いたいんだろうかw)WEBにも会見レポ載ってますね。試写会でも監督とこちょこちょ喋ったりしてたみたいだし、「完成品貰って二日で二回見た」とか、「撮影が楽しくてしょうがなかった」とか、今までゆうやの口からあまりこの映画について語られてなかったんで、なんか意外でした。雑誌とか宣伝関係は、ゆうやもやってくれるのかなー。三番手だと微妙なとこなんだよね…。どっか一つくらい、映画雑誌でインタビューとか見たいなあ。