bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

物件紹介で下町を走ってたので、初回を思い出しました。やっぱ外ロケはいいねー。なんかますださんがすごいはじけてた気がするw

  • テゴマスのうたのCM、画はそのままかもだけど、曲が七夕祭りのとか初めて見たような?
  • 今日はランナー向け物件?
  • またシゲが吠えるw
  • 「駅から徒歩○分」を走ったら何分かかるか検証するそうです。
  • スタッフ「じゃあいつものやりましょう!走…!」むちゃぶりww
  • 場所は浅草です!こやてごがマイク型のバトンを持って。
  • ゆうや髪巻いてないとほぼストレートだ。
  • 「手越と走るの初めてだわ!楽だなー。シゲだと遅いからな。」w
  • 看板の「ナイモノワナイ」を外国人風に発音するゆうやw
  • 商店街でお総菜をつまみ食いする二人w
  • なんとここで、スタッフが道を間違えていたというハプニングww
  • 派手はペイントのビル前でますしげが待ってました。
  • 徒歩10分のところ、16分42分(寄り道・道間違い含む)かかりましたw
  • ますしげの小芝居による部屋紹介がw何なのこの二人www
  • ますしげは入谷駅徒歩11分の物件。
  • こやてごと違って、俺らは真面目にやる!と宣言。
  • 「安い・うまい・ちょっと遅い」うどん屋に誘惑されるますださんw
  • 「給水ポイント」でおせんべいをもらう二人。
  • 信号待ちで正座して休む二人がキャワ。
  • ますださんの「ねえ知ってる?」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • つっこまれて「いいの!」ww
  • おっと公園で今度こそ給水タイム!今回の給水ソングはチェリッシュでしたw遊具でも遊んじゃう二人。
  • 13分49でゴールw
  • 今度はこやてごがレポート。女性限定物件です。なぜか階段途中に日本人形があり、裏声で「42.195kmがんばってくださいねー」とか小芝居するゆうや。
  • 「手越さん普段やらないキャラで頑張ってるから」こやまありがとw
  • 次は上板橋駅から12分。こやますコンビで!
  • 今度は真面目に走ろう!と言ったものの、あまりのまっすーのダッシュについていけないこやま。
  • えええええええ!!ますださんが「けーちゃんはやくー」とか言ってるううううう!!!!初めて聞いた!
  • 初回のゆうやどころじゃなく、本気でこやまを置いてくますださんw
  • 8分09秒。思ったより早い?
  • しげてごの物件紹介。家賃2万5千円。かなりレトロなアパートですねー。
  • ゆうや「と、その前に一旦CMです!!」いい笑顔だー!
  • 意外と中は綺麗。高台にあるので、窓を開けると「表彰台にいる気分を味わえる」?
  • 元トイレだった一畳もないような部屋?すげえなw
  • 次は若干都心寄りに移動して下落合から徒歩3分。
  • 走り出してすぐの西ノ橋で、またしてもダジャレをw
  • ゆうや自信満々で「西の〜はしみたいに♪」(「リンダリンダ」のメロディでw
  • シゲは「たニシノハシり方」。それってダジャレなの?
  • タイムは1分55秒。こやますが物件紹介。あ、これ王様のブランチで見たことあるかも。
  • 次は麻布十番から徒歩12分。超高級物件!
  • 暗くなったので走るとこはなしwまた後日ADが代行でw
  • また最後に「いつものやりましょう」とか言うスタッフw
  • 走魂パン宣伝あり。
  • 次回予告。四人でトラック走り出してるんだけど、シゲだけ明らかに出遅れてるwこないだの特訓はww
  • 走魂世界陸上」をやるそうです。なんか全体的にシゲさんが…w