bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルー #3

ツルぅうううう!
濱田岳くんあそこまでツルと同じキャラにしなくとも!あまりに違和感なさすぎて、小林涼子ちゃん(最近すっかりジャニ御用達女優さんというか…)が榮倉さんに見えちゃったよ。串刺しになった人がやけにハイテンションでペラペラしゃべりまくるって、1の時の山崎裕太と一緒だよね。奇しくも二人とも子役出身だったりね。あと濱田君と浅利君て、ポジション的にかなりかぶってるよね。助かった二人は今後どうなるのかな…。なんか色々残酷ですね。そうそう、電車で白石を隠す藍沢先生が男前すぎました。あの電車って茨城の方だよね。リリーさんは普通に父親なんだろうと思っていたけど、ああやって交互にアップを映されると、あまりのDNAの違いに眩暈が…w