bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テレビジョン

ゆうやに節分の豆を持たせてはいけません!
こやまのリップクリームに豆仕込んだ前科もありますからwいやーでもほんっとみんな仲良さそうで何よりです。このわちゃわちゃもっと見たい!フレパが見たい!そして対談部分での衝撃の告白…。内君の「そりぞん」話は既出ですが、なんとゆうやは背中を剃ってたと!何それwいつも胸毛やらギャランやら、前の方にしか注目してなかったけど、背中も武蔵丸みたいにモサモサなのかしら…。いや祐子姫(@テゴマス福岡)では綺麗な背中だったけどなあ。ベアトップ型なのに、なんで背中だけ剃ってワキは剃らなかったんだろうね。あー今年もまたゆうやの毛に振り回されてる…。
<追記>
前の方しか見てなかったんだけど、こやまの0号室の記事が1P載ってた!ハンドルネームが「シゲシゲ」…wほんと、チャラくない役って珍しいよね。ずいぶん先のような気がしてたけど、もうすぐじゃん!楽しみにしてます。