bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

本日は「走魂世界陸上2010」。く、くだらないwめっちゃあっという間でした。

  • いきなりますださんのモノマネ(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! )で開始w
  • 今日は熊谷です。
  • 電光掲示板にに「走魂世界陸上2010」と浮かび上がる文字。シゲさん「金使うとこ間違ってんだよ」w
  • 最初の競技は「男子21m」。また電光掲示板使うので、シゲが「フリップでいいんじゃねーか?」とブツブツ言ってるw
  • ちゃんと実況と解説付き。
  • まっすー一位!あっという間wてかシゲさん一人で遅れてますww
  • 表彰台に登る三人。ちゃんと英語でウグイス嬢がアナウンスw
  • メダルも授与されます。金メダルを噛むますださん。
  • 「次はぜってービリになんねえからな!!!」だよねシゲw
  • 次は「男子四段跳び」。
  • 最初のまっすー、なんと五段跳びw一応8m80ということで。
  • こやまは伸びたぞー。12m41。実況アナのテンションがうざいw
  • シゲあんま伸びな…ってファールでしたw踏切はみ出したwやり直しなしなのね。
  • 最後はゆうや。手拍子を煽るwこやまと大分足の長さが違うけど、12m45で優勝!世界新
  • またもや表彰台に上れないシゲさんw意外と真剣に頑張ったのにww
  • 続いて「男子110mワンハードル」。ハードルが一個だけあるという…。
  • スタッフの毎回の「○○だったら世界記録出せないでしょ」に受けるゆうや。
  • スタート前になんかかっこいい事言ってるぞw
  • やっぱりまっすー早い!意外とゆうや遅くね?こやまとほぼ同じ。もちろん最後は…。
  • 最後の競技は「男子マラソン」。ただし421.95m。
  • なぜか全員サングラス着用wシゲ最後まで「表彰台に登りたい」つーてますw
  • この距離で給水所wそしてまっすーがシゲの水まで取ったw次のスポンジも取ったww
  • ゆうや優勝。すぐ続いてこやま。まっすーはシゲと一緒に遅れてたけど、最後競って三位。
  • ちゃんと月桂冠かぶせてもらってるしw金メダルにちゅーしてるううう。
  • シゲ、こないだあんなに特訓したのにね…。
  • おおっとー!BGMが真冬のナガレボシ!
  • 記念にメダルをかけさせてもらうシゲさんwうはwwウィンクwww
  • 予告なしか。
  • おっと今日は終了後にテゴマスCM入りました。