bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Seventeen

誰キス試写会の応募券も付いてるし、久しぶりに買っちゃったよー。
そういえばスナコはSTモデルなのだった。足ほそっ!!NEWS no NEWSはぴーさんとゆうやが1Pずつ。STは毎度小さい写真がいちいちかわいいんだよね!雪ちゃんがサイコロ柄パーカを着てる時の密着だけど、メインの大きい写真もちっちゃいのも全部キャワ!清史郎君とのツーショとかたまんねえぜ。スナコの料理食べて「満腹…」ってやってるとこ(ちなみにキャプションはなぜか「昇天…♥」w)、おなかじゃなくて胸押さえてますけどwそしてTVコーナーにもコードブルー1P(ガッキーメイン)とヤマナデ2P(かめさん&絢ちゃんメイン)。ゆうやが「アヤマサ」というあだ名を付けたらしいよ…。やりおるな、お前w

0409はシンプルなグレーのセーターに黒パンツで、とても麗しゅうございます。そういやPOTATOで始まったNEWSの連載、今月はP亮対談なのね。とりあえず今は、この二人がNEWSとして何か語ってくれるってだけで、ものすごく貴重な気がしてしまうwま、終始プラベ話かもしんないけどさwとりあえず、ツアーの前にはシングルとアルバム出すよね?と思っているので、なんとなく春コンはもうないのかな…と思い始めています。てか出さずに今の状態でやられても、あんまいいツアーができる気がしないしなあ。うーん、どうなっちゃうんだろうね、NEWSは。