bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルー #4

ちょっと小休止の回?
ヘリも飛ばなかったし、大きな手術もなく、それぞれの過去について掘り下げたって感じでしたね。そうか、桔平は普通にいい人で、今は若干ヤケクソでナンパなおじさんになってるって感じなのか。この人、確か最近子供産まれたよね?あの回想シーンは、かなり感情移入しちゃっただろうなあ。未熟児の人形(だと思う)が出てくると、ブラックジャックによろしくを思い出しちゃうよ…。冴島さんの彼氏の話は、もうただただつらい。はあ、来週…。ここで彼女の話は一旦ケリが付いて、後半はメイン三人が中心になるのかなー。てか藤川君てすっかり「その他大勢」みたいになっちゃってるけどw一回くらいはメインになるかな?かしこさん(ダンドリ!)とかオカマちゃんとか、ゲストもいい感じですこのドラマ。私も「手握って」って言いたいぞ!あと意外とリリーさんて演技上手くてわろたw