bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/9放送分)

久々に実況れぽー。ゆうやゲストです。てか来週の大大大発表って何????
※追記でEDの部分書き起こしてみました

OP

てごにゃんです!バレンタインについて。「できれば自分にリボン付けて、『私がプレゼントよ』って来て欲しいですね」はいはいw勝村さんに逆チョコ?をあげたゆうや。うぎゃ、「ちょうだい♥」の言い方が!!

NEWSガチンコイメージ調査

久しぶりですね!ブース四人中三人メガネだって。ゆうやもメガネ!
「国の記念日に例えると」

  • こやまは「こどもの日」。それしか出てこなかったっぽいwゆうやは「体育の日」と。
  • まっすーが体育の日。シゲ敬老の日wぴーさん海の日。ゆうやはこどもの日。こやまは昭和の日。いつも昭和の名曲歌ってるからw(♪いーまー以上ーこれー以上ー…と「ワインレッドの心」を歌い出すゆうや)ボスは勤労感謝の日

あらこれで終わり?

ふつおた

  • カレンダーでのゆうやの女装について。こやまが見たら、マジでかわいかった。指名したい感じ?wドラマでも女装してるし、繋がる感じ。
  • 普通に「いやいや、そんな」とか謙遜してるゆうやがむかつくw
  • こやまは家にいる感じの写真。ゆうやの写真見た女性スタッフに、「私とどっち取りますか?」と聞かれて、「手越」と答えたこやまw
  • 「友達が手越君化してます」
  • こやま的には(やられて)かわいそうとかじゃなく、面白いでしょ、と。
  • 「しちゃえばいいじゃん!」何そのキャラw
  • 「彼氏が周りにつき合ってる事を言いたがりません」
  • NEWSで言うとまっすーのプラベは謎。二人だけの秘密にしたいんじゃない?との事で。

ED

  • 雪の日群馬でロケだったので、マネージャーがチェーンを買いに行った。
  • 正月休みにスノボに行ったゆうや。
  • 走魂の時、「三日で五時間しか寝てないけど、サッカー行った」と言っていたゆうや。おいおい…。
  • こやまは箱根の温泉に行ったそうです。
  • 来週大大大発表がある!とな!それはNEWSごと?えええ?何いいいい?

♪CHANGE THE WORLD

※追記
最後の部分だけ。

  • K「さあ!ここで。」
  • T「はい。」
  • K「お知らせをしたいと思います。」
  • T「お。」
  • K「なんと来週のKちゃんNEWSがですね。」
  • T「はい。」
  • K「手越さんが大、大、大、大発表を!今ちょっとアサヤン風に行きましたけど。」
  • T「なるほど。」
  • K「大大大発表をしますので。」
  • T「しますねえ。」
  • K「これすごいですよ?」
  • T「そうっすね。」
  • K「超ビッグNEWSを。」
  • T「はい。」
  • K「お届けしますのと!」
  • T「It's big NEWS!」
  • K「ですよ(笑)。のと、妄想キッスシチュエーションウィンターバージョンがあるんですけども、」
  • T「はい。」
  • K「これがですね、皆さん。申し訳ないんですけども、ある区域に、突入します。」
  • T「あーいい、いい感じですね。」
  • K「僕らが触れずにいた、あそこに、触れます。」
  • T「そうですね。」
  • K「なのでですね、来週聞いて下さる方はですね、ほんとにうわっ!ひやっ!ってしながら聞いて欲しいなと思いますので。」
  • T「はい。」
  • K「ぜひとも来週の方、お願いいたします。」
  • T「はい。」
  • K「テゴマスのDVDも出てますし〜宣伝略〜ひとまず、何はともあれ、来週聞いて下さい。」
  • T「そうですね。」
  • K「すごい事になっております。」
  • T「はい。」

やっぱ「手越さんが大大大発表」ってとこがキモなんだよなー。「NEWSの発表を来週手越(と僕)がします」とも取れるんだけど、ゆうやがそれほどテンション高くないのよねwユニ仕事ならもっと一緒になって「大大大発表!!」とか騒ぎそうな気がするし…。あと「これすごいですよ?」って言い方が、単純にNEWSコンとか新曲発表とか、或いは個人仕事だとしてドラマとか?そういう今までやった事あるものって雰囲気じゃないんだよなー。ま、恐らく今週中には発表になるとは思うんですが。