bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

大大大発表予測

ゆうべのED聞いてから、頭の中がこの事でいっぱいなわけですが。今朝聞き直してみたけど、やっぱり「手越さんが大発表をします」ってとこで「個人仕事?」って思うし、単に来週もゲストのゆうやから発表します、とも取れるし。そこで思いつく限り妄想してみましたwこれ、結局わかってから見たら、笑えるかもしんない…w

ユニ仕事

  • シングルorアルバム発売→可能性としては一番高そうだけど、「これすごいですよ?」って言い方はしない気がする。シングルアルバム同時発売も、weeeekの時やってるしねえ。
  • NEWSコン→これまた可能性としては〜以下同上。
  • アジアツアー→正直あまり望んではないですが…。大大大発表だからねえ。
  • 舞台→サマリー的な、NEWS全員での舞台。去年24時間とかテゴマスコンが発表される前は、「今年の夏は6人でサマリーやるんだよきっと!」とか一人で主張してましたw
  • 初の冠番組走魂が4月以降どうなるか、そろそろ明らかになりそうですしね。これだったらすごく嬉しいんだけどなああああ。
  • 妄想キッス公開録音→一番肩透かしパターンwでもゆうやは今ドラマ中だし、公開録音やるとしたらシゲますだと思うんだよなあ。それに来週ウィンターバージョンやるっつー話は、「それとは別に」的な言い方してたし。
  • テゴマスコンorCD発売→NEWSより先にやらない気がするし、大大大発表ではない。

個人仕事

  • ソロコン→これ結構ありそうで怖いんだよな…。YOU&JIN第二弾!て感じで日生とかさ…。ゆうやV系のライブやりたいとか言ってたしね。
  • ソロCD発売→出す意味ないのでやらないでしょうw
  • 舞台→これもあるかも。ドリボ見て、おじいちゃんが「イケる」と思ってたら…。或いはジャニ舞台ではなく、外部のミュージカルとかの可能性もあるかなあ。
  • ドラマ・映画→さすがに立て続けすぎる。それに今までやってるから、大大大発表でもない。ただゆうやが今すごい勢いでダイエットしてるっつーのが気になる。雪ちゃんの役作りってだけなのかな…。
  • バラエティレギュラー→イッテQがあるからなー。
  • ラジオレギュラー開始→個人的にはかなり嬉しいけど、文化放送でNEWSの番組二本とかないだろうから、この場で発表はしないよね。
  • 東京マラソン参加→ありそう!しかしいくら3/28にはドラマ終わってると言っても、さすがにフルマラソン走るには、随分前から練習しないと無理でしょう。今のスケでは難しそう。一応ジャニだし、混乱を招きそうというのもある。第一東京マラソンのスポンサーはセブンイレブンだという罠。
  • ワールドカップ関係→まさかの公式サポーターとか!こやまの言い方からすると、こういうのが一番しっくり来るんだよなー。でも発表するにはちと早い気がする。