bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルー #5

あれ、また小休止の回?
やっぱりそう毎週毎週派手な事故が起きたり、ヘリ飛んだりは難しいんでしょうか、このご時世。先週予告見て、「うわー来週は号泣フラグじゃん!」と思ってたんだけど、あれ?意外と…そうでもなかったかな…みたいな。田沢さんの件は、藤川に一番共感しちゃったよ。「あんなにたくさんの人に愛されてるなんて(語弊あるけど)幸せじゃん!」って。泣けたのはヘリでの女子三人の会話。やっぱり私、緋山と誰かの絡みが無条件に好き!ここはガッキーもかわいかった。冴島、シーズン1の時みたいな冷酷な感じに戻って欲しいなあ…。
あと藍沢先生も、気付けばほんっと別人になってるよねw一体何があったの?ってくらい。優しい藍沢もいいんだけど、もうちょいSっ気を出していただいても…ドMな私の為にwぴーさんただでさえ、優しい雰囲気出ちゃう人だから。てか昨日は前髪の上げ具合のせいなのか、やけに童顔に見えて、ひたすら「かわいーかわいー」と悶えてました。女の子みたいだったわ。