bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

3/24発売シングル「さくらガール」!!

新星堂より→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JECN-0216

【初回盤】
[仕様]

  • 2面4Pジャケット
  • 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
  • 「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
  • さくらver.着ムービーダウンロードID用紙封入

NEWS着ムービープレゼント!
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り着ムービーです。
※着ムービーは全2種類。初回盤IDはさくらver.、通常盤IDは応援ver.のそれぞれ異なる着ムービーをダウンロードして頂けます。
※着ムービーの動画はイラストになります。
<収録曲>全4曲
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.Love Melodies
4.さくらガール(アカペラ)
NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリースします。さらに初回盤にはメンバーの着せ替えジャケット6種類封入&「さくらガール」のアカペラを収録!!

【通常盤】
[仕様]

  • 3面6Pジャケット
  • 「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
  • 「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録(初回盤未収録)
  • 初回プレス分のみ応援ver.着ムービーダウンロードID用紙封入

NEWS着ムービープレゼント!
NEWSから新しいスタートを迎える人への応援メッセージ入り着ムービーです。
※着ムービーは全2種類。初回盤IDはさくらver.、通常盤IDは応援ver.のそれぞれ異なる着ムービーをダウンロードして頂けます。
※着ムービーの動画はイラストになります。
<収録曲>全3曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.FREEDOM
4.さくらガール(オリジナル・カラオケ)
NEWSニューシングル「さくらガール」はさわやかで切ない桜ソングです。出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です!
3曲目が異なる楽曲を収録した初回盤・通常盤の2形態でリリースします。

タイアップとかないんですかねー。まだカップリングのタイトルも未定だし。でもとりあえずNEWSとしての活動が決まって、ほっとしました。例の大大大発表は、これとはまた別件なのかなあ。