bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ連ドラ主演!

 NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

うむ。テゴマスコンが6月末なので、必然的にその間全員個人活動となるわけで。まだ発表になってないけど、他の三人も色々噂はあるみたいですね。(つかそっちが先に決まってからのテゴマスって気配プンプンですがw)とにかくシゲおめでとう!まさかのSABU監督初ドラマ作品。ゆうやの「素晴らしい方」って説明はなんだかなーですけどwシゲはこういうサブカル方面の仕事したがってただろうから、結構希望通りな感じなんじゃないでしょうか。