bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ブランチ&テゴマスコン

昨日の予告で一瞬映った女装に「ひえええええ」となってたら、こんなにたっぷり見せてくれるなんてwてか来週の放送では、女装シーンこんなに長く映らないよね、きっとw
初回のゆうこちゃんは照明が暗すぎたり、なぜか肩出しだったりでしたけど、今回のはちょっと!完璧じゃないすか?そうそう、こういうヅラならいいのよ!しかも白レースのロリ服でうさぎのぬいぐるみとか!白タイツの足の開き方に、もうちょっと気を配って欲しかったけどwでもスタジオでもみんな「かわいいー」って言ってましたね。
エキストラの皆さんはほんとに寒そうで、これぐらいご褒美ないと、やってらんないわなw質問アンケートの一位が「モノマネ」っていうところが、さすが番協までするヲタ!って思いましたw好きなタイプだの何だの、そんなの今更聞いたってしょうがないもんねw内くんのケンコバは普通に似てた!元々声質が似てるのかな。そしてゆうやは多分やるだろうなーと思ったディランwあのさ、「ニューヨークに帰らなきゃ」じゃないのよ。ビバリーヒルズなんだからwそしてなんと、ドリボ以来のディラン競演!まあ、ゆうやがやったら、当然亀さんも反応しちゃいますわなあ。あの頃より一段と仲良くなった感じでいいな。
そして7人のヤマトナデシコを探せゲーム。ゆうや全然ダメw内くん何気にいつも好成績だね。そしてなぜか(モノマネも)飛ばされる俊ちゃん…w彼、ヤマナデのアイドルなんだからカットしないで!亀ちゃんの質問は、「立って目立ちたい」or「しゃがんでるのがキツくなった」人が多そうでしたねw予告でゆうやの殴り方がめっちゃ下手(思い切り空振りしてるのが見えてるし…)なのも確認できて、とても良い企画でした!ブランチまたなんかやってね!
そしてガラっと話題変わりましてテゴマスコンです。とりあえず気持ちは切り替えました。日程表とにらめっこして、スケジュール調整に入りたいと思います。去年は長勤休暇や夏休みがあったから、結構色々行けたんだけどねー。ただでさえ6月って休みが取りにくいので、今年はそこまでは無理かな。まあ会場が増えてるので、その分選択肢は広がってますけど。追加公演がどことどこに入るかも、去年に比べたら想像しやすいかも。仙台岩手福島4日連続とか、新潟秋田と鹿児島佐賀が2日連続ずつになってるとか、よく見ると無茶なスケジューリングしてるよね、相変わらずw佐賀のオーラスが帰れるかどうか微妙そうなんだけど…オーラス詐欺とかあったらどうしよ。