bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

その前に。こないだの走魂をリピってたら、最後の方、ずっと一緒に走ってたコーチやスタッフが、全員ゆうやに置いてけぼりにされていた事に気付きましたwラスト200mでスパートするぞ!ってとこからの走り、自転車カメラからしか撮れてないwゴールして正面から捉えた映像でも、ゆうやの後ろに誰も付いて来てないんだもん。多分もう走るの止めちゃったんだと思うwまあ、コーチ達は42.195kmずっと走ってるわけですからね。最後の10kmでいきなりペース上げられても大変だよねw来週はどうやらシゲさんがその被害者になるみたいで楽しみ。
で、本題のイッテQです。アワードということで、男2人祭りは入るだろうと思ってましたが、イモトハグもあったか!ビッグサイトウッチャン達が「ハグが長かったなー」とか言ってる映像って、今まで出た事あったっけ?初めて見たような気が。ネギチューの時のドSなエロ顔、何回見ても最高だわwスタジオのゆうやの反応が見られなかったのが、ちと残念ですが。そして水牛祭りでは、出川に「いいじゃんいいじゃん」とお誉めの言葉、頂きましたwなんかヲタは普段からああいうの見慣れてるから、あーまたガチで悔しがってるよーって感じだけど、やっぱ普通に見てあれはアイドルとしてあるまじき姿なのねwテレビ用にキャラ作ってるとかじゃないとこがすごいよねw