bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

0号室の客

ネットにどっぷりな身としては、この「戦わない男」、かなり面白いです。
しかし他の回ではかんじやさん&まることか、小木さんとか出てた事を思うと、聖ちゃんには失礼なんだけど、一番キャストが知名度ない感じが…。彼女キングに合ってるし、小憎たらしい感じとか上手いんだけどねw「自分は何も努力せず、他者を叩く事で優越感を得る」はいはいはい、今日もそちこちで見かけますよねー。なんか二人がハマリすぎてて、好感度下がらないかと心配なんですがwこの後ちょっといい展開になったりするのかなあ。しかしこやまの学ランはアガった!髪短めでも似合うね!今現在のシゲシゲがボサボサなせいもあって、めっちゃかっこよく見えたよー。今度思い切って耳出してみればいいのにw