bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/16放送分)

ゲストは先週に続きゆうや。大大大発表はやっぱりアレでした。てかさくらガールの事には全く触れてなかったけど、その後決まったのかな。

OP

今週スペシャルウィークだったの?SPなので、妄想キッスもやばい領域に?そして後半ゆうやから発表がありますと。まあ、アレだろうけど…。

♪恋のABO

妄想キッスシチュエーション

「どうせお前、今年は友チョコだけって感じだろ。マジ?本命いんの?頑張れよ、俺応援するからさ。…え?マジ?俺にくれんの?うれしいいいいいい!!!」OPはかわいく行ったそうですw

  • サッカー部の手越君とマネージャー。「俺お前と赤い糸で繋がってる人知ってるよ」「え?」「ちゅ♥俺だよ」
    • サッカー部のマネージャーは男子校だからいなかったw
  • 「お・は・よ」またこやまの女子演技がw
    • 添い寝したい男子NO.1の手越さんwあのシーン、初日だったし、かなりドキドキしたらしいですよwそりゃそうだろうねー。
  • ゆうやの「おしおきっ」の言い方が美川憲一みたいww「続きは俺の家で」
    • これが新たな領域ってやつ?意外とそうでもないやんwゆうや「土俵を移す」って言うなww

慶一郎の部屋

  • 大大大発表ですが、やはりテゴマスツアーでした。「NEWSまだなのって方もいるでしょう」だよねw
  • やっぱいきなりふってわいた話っぽいねー。何も決まってないらしい。
  • 去年のドリボからずっと仕事が続いててすごい、とゆうや。
  • ゆうやのスケジュール帳、終わりが32時の時があったとこやま。
  • 雪ちゃんはやりやすいんじゃないの?と言われてます。
  • 現場は和気藹々で楽しいですって。
  • さっきの妄想キッスを、添い寝されてると思って聞いて下さいとw
  • 誰キスのポスターは、映画撮って一年後くらいに撮った。

ED

  • 妄想のとこで数字グンと上がってるんじゃないか。
  • 次はスプリングバージョンだって…。もうええっちゅーねん。

♪ミソスープ