bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろ

残念なことも楽しみなこともひっくるめて。

  • ハピバCM終了…まあそろそろですよね。となるとローソンとラスケーが気になる…。割と同時期に始まったし、一向に新CMが作られないんだもの。また新しいのやらせてもらえるならいいんだけどね。
  • さくらガール…なんと同じ日に某東方さんがシングル出すらしい。この特典のショボさ+ノンタイアップじゃ正直やばいんじゃないの?って気が。JEが焦って歌番組にたくさん出させるとか、メンバーがガンガン連載やメールでアピールしてくるとか…って展開になったらちょっと嬉しいけどwてかそれぐらい危機感持たなきゃだめだよね。
  • WEB…P日記でしげ2連チャン来たと思ったら、ちゃんと返事がwそろそろレコーディングかな?リーダーもNEWSの事思い出してくれたのかな?ちなみに私も床暖房は神だと思います。
  • 誰キス前売券…劇場売りのは買ったんですけど、ローソンはまだ行けてません。イヤーブックの詳細がわからないんだけど…写真集みたいなもの?パンフとかオフィシャルブックとはどう違うのかなー。映画の券単体分はこっちの方が安いんだけど、イヤーブックが高いよwま、買うけど。
  • 亀さんラジオ出演…今週金曜のKスバイKス(ニッポン放送)にゆうやが内くんとゲスト出演するみたいです!わーたのしみ!忘れないようにタイマーかけておかないと…。明日はイロモネアですね!
  • ゆうまきゅんハイチュウ…今朝初めて見た!あんな顔面ドアップの連続だとは思いもよらず。かなりインパクトあるよねwいやあ、ほんとどんどん大人の顔になるなあ。16になったばかりとか信じられない。