bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イロモネア

早くリピして細部をチェックしたいw
だってゆうや、全然喋らないんだもーん。小窓とかでちょいちょい舌なめずりしたり、ほっぺをぷぅーっと膨らませたりしてたんで、その辺重点的に見返したいよ。こういうアウェイの場では大抵おとなしいけど、内容が内容だっただけに、余計「下手な事言ってはいけない…」って自粛してた感じだよね。変にこういうとこだけアイドルなんだよなー。でも無意識にちょいちょい漏れちゃって、とうとうウッチャンから久々の「エロ王子」頂いちゃいましたwぽっちゃり+白い服+おなかフェチっていうのは昔から言ってるけど、最近スポーティーな子が好きなのかね?ちょいちょい「一緒にサッカーしたい」とか言ってるね。みちゃこの足を「走ってる人」と当ててしまって、なぜかうろたえてるゆうやが面白かったwこの美脚審査の時は特に、ニヤニヤするとかじゃなく逆にゴルゴかい!みたいな険しいスナイパーの顔になってて、「ねえねえ、おにいさんテレビに映ってるから!」と注意してあげたくなったよw
てか芸人さんチームの皆さんのパーツが、意外にイケててびっくり。みんなお肌綺麗ですね。あと私ドラマ始まるまで蘭子ちゃんの事全く知らなくて、「ヘキサゴンに出てる」という情報しかなかったので、てっきりスザンヌみたいなバラドルだと思ってたよ。JJモデルだったのね!さすがに彼女は、どのパーツも完璧でした。さてー今夜はお風呂&ゆうこ姫ですよー。たのしみすぎるー。