bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KスバイKス

亀さんラジオにヤマナデメンバーがゲストで出ちゃいましたよー。予想通り緑山収録だったので、正直声だけだと意味が伝わらない感じwしっかしゆうやは大人数になるとほんと喋らないね!

  • 緑山でかつて亀さんが金八を撮影していた?リハ室より。役の衣装着てるそうですよ。
  • まずは一人ずつ自己紹介。ゆうや、相変わらず声高く、テンション高めに登場。
  • 今日は前髪があがってる?スナコちゃん。およよ?とか言ってるし。ほんと仲良さそう。
  • 「君が嫌いな君が好き」にちなみ、「自分の嫌いなところ」を発表。
  • ゆうや「人見知りがものすごく激しいところです。」かめ「ほんと?」ゆうや「ひごいひどいです。」相変わらずテンパると言語不明瞭になりますね。
  • みんなに「そうは思えない」と言われ、「頑張ろうと思うけど、いつも同じ友達でいいやとか思っちゃう」と。もうちょっと面白い事言って下さいw
  • 間を埋める為に、亀さんが絢ちゃんいじったりして。すいませんほんと。
  • もう一つ!一人二個だったらしいw「スポーツものの企画とかやると、すごい顔がマジになっちゃう」。「テレビ映ってるからアイドルっぽくというか、空気読まないといけないんだろうけど…」あ、自覚あるんだw
  • 内くんケンコバのマネでフォローしてくれましたw
  • 続いて俊ちゃん!「今月26になるんですけど、大分大人になってしまって、上の人に何か言われても、自分の中で消化してしまう。ぶつかって行けない。」えー!予想外にド真面目な答えww
  • みんな「わかる。」とか普通に語ってます。
  • ってゆうやまたディランやってるしw亀さんも参戦してるしww
  • 俊ちゃんもひとつ。「よく面白いとか言われるけど、面白いどころかつかみ所がないとか言われるのがちょっと悩み」。
  • 「俺らご飯食べに行ったりとかもしてるじゃん」「友達だろ?」「ヒュー!」とか色々みんな騒いでるけど、ゆうやの声が全く聞こえないw
  • 「このまま行けばいいよ!」「…このまま?」「そう!このまま?」ってみんな「行きまーす!」を言わせたいんだけど、なかなか言ってくれない俊ちゃんw
  • ここで曲紹介。亀さんがタイトル言ったら、俊ちゃん「カツン、行きまーす!」やってくれましたw
  • 「清史郎君が一番懐いてるのは誰?」みんな内君じゃないかと。
  • なんか俊ちゃんは清史郎君の地雷を踏みまくり、何回もキレられてるらしいよwやっぱ裏ではそういう事もあるのね…子供だしねw
  • 「あいつのキレるスイッチがわからないんだよね。」という亀さんに、絢ちゃんが「みんなしつこいんだもん。何回も言うからだよ!」ってwなるほどねw
  • えー、ちなみにこの辺のくだりでも、ゆうやの声だけが全く聞こえませんw
  • 最後に最終回の見どころを俊ちゃんから!まだ台本出来てないらしいけどw
  • 「えー、恭平とスナコちゃんはどうなるのか、そして武長と乃依ちゃんはどうなるのか、そして手越…じゃないや、雪乃丞はマチコちゃんとどうなるのか。そして蘭丸は宇宙へ行けたのか。
  • みんな大爆笑wwさすが、持ってくねー。
  • 「ラジオどうですか?」と聞かれて、「昔やってましたね。久しぶりですね。」とか言うゆうや。え、ついこないだ妄想キッスやってたやん…。
  • 来週も続くそうですよー。