bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(2/23放送分)

ゲストはまっすー。そしていよいよさくらガール初OAです!

OP

今日は発表がいっぱいあります。「いえーい寅年ー」と登場まっすー。年明けて初登場。また「めでタイガー」言ってるwこやまに「スベってたよ」と言われてますwテゴマスコンはすごいいっぱい回る。「全部来てよこやまをもー」「どっかしら行きますよ」そしてNEWSのニューシングル、「さくらもち」!ますださん…wあ、発売日3/31って言ってるwシゲの連ドラの話もあとでします!

♪はなむけ

ますドル

このコーナー覚えてないますださんwトイレに行ったら苺が出るというまっすーに、アイドル像としてこんなのどうですか?っていうキャラを作ってあげるコーナー?
「まっすーが土の上を歩くとお花が咲く」

  • 実際咲いちゃってるからね!
  • 「…」「今日もすべってますw」

「スイート星いちご王国の王子様」

  • いちごはリーダーっぽいのか?wポポロでライム持たされた事まだ恨んでるますださんw

「原色ウォーターボーイズ?」
「NEWSの笑顔製造機」
コンサートの冒頭挨拶ネタがいいんじゃないかとこやま。これメインでキャッチフレーズなども募集していこうと。

慶一郎の部屋

  • さくらガール。二人とも大好き。かっこいいしおしゃれだし爽やか。ABOから久々にNEWSシングルだからね!
  • 特典で着信ムービープレゼント。これ新しいね!とか言ってるけど、ヲタには不評ですよw
  • こやまは「あなたがとなりにいるだけで」が好き。まっすーは「FREEDOM」が好き。攻めてる感じ?早く聞きたいー。
  • テゴマスツアー、急に決まりましたwざっくりとお互いやりたい事を考えてる。
  • まっすー「卒うた」。こやまは「卒業写真」大好きなんだって。まさみちゃんが疲れて田舎に帰ってきて、幼なじみのまっすーに会って、お互い思ってた事がドカン!?
  • シゲさん連ドラ初主演!まっすー内容初めて聞いてる感じだw「へえー」とか言ってるw

ED

  • ますドル今回はこやまが読んだけど、次回からはまっすーに読んでもらおう。
  • もっとふざけたやつを送って下さいと。てかゆうやとキャラかぶらないかい?w
  • チュとかやるのは絶対やだと言い張るますださんw

♪さくらガール

  • 疾走感…なるほど。四つ打ちですな。
  • 最初サビから。結構裏声多用してます。
  • サビ→P→亮(ますハモ?)→てご→サビ→
  • 今日は一番までで終わり。この感じだと大サビはまっすーかな?