bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

さくらガール

早速リピリピしています。ゆうべはリアルタイムでさらっとレポ書いただけなので、もう少し詳しく。

  • とりあえずピアノ+バスドラから、ベースがドドドドドドドド…って鳴って、ストリングスやら加わっていって華やかに…っていうイントロからして、もう大好きです。サマタイと近い感じというか。(曲の印象は全然違うかもしれませんが)
  • サビの最後に「僕のさーくらー(僕のさーくらー)」って一人で繰り返すとこがあって、最初がボス、一番の終わりがまっすー。
  • ソロ割りはゆうべ書いたように、サビ→P→亮(ますハモ?)→てご→サビって感じなんだけど、ボスとハモってるのがいまいち誰だかわからない。なんかまっすーより声高い気がするんだよなあ…。でもゆうやだとソロと続けて?って感じだし。こやまっぽいような気もする。
  • とりあえずサビの部分はサマタイの時みたいに踊って欲しいなー。ちょっと嵐さんぽくなりそうだけど。
  • 個人的には好きなタイプの曲調で、爽やかだしNEWSに合ってていいと思います!これほんとにタイアップないのかなあ。サビすごく覚えやすいのに。