bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カレンダー&TV誌

どうせそんなに取り上げられないでしょ…と思いつつ、一応予約してって良かった。
なぜかズーム、ひるおび、DONで祐子がメインで取り上げられるという、ねw(スッキリもやったのかな?なぜか録画し忘れてた)突拍子もない事やって良かったねwでもあの写真はなあ…。みんな言ってるけど濃すぎるっちゅーの。もっとライトで飛ばして撮ればいいんだろうけど、コントラスト強めなカメラマンだったのね…。先週のロリ雪ちゃんで欲しかったな。

あと月刊TV誌が色々出てまして。TVfanとTVnaviはヤマナデ対談。やっぱゆうや発言少ないんだよねwfanの方は、女の子の話でかなり亀さんと内くんに突っ込まれてましたなwあとドラマの登場人物の中で、アラサーストーカーのまりが一番いいとか言い出したのにはびっくりでしたw単にほしのが好みとかそういう事じゃないよね…w月刊ジョンは走魂紹介記事でコメント。ジュニアの頃はシゲさんの見た目だけで、運動神経いいと思い込んでたとか、色々失礼な事言ってますwローソンコラボ第二弾はからあげくんがいいとか言ってるけど、番組自体は続くんですかー!今ではもう、なくてはならない存在になってるのに…。