bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

都内のおすすめ階段を上って、最下位の人が怪談話するよ、の巻w一応怪談の内容は書いてないですよw

  • 物件紹介の時のスタッフが担当で、「不安だ」とこやまw
  • 階段マニアの松本さんがオススメの、都内の階段を走ります。
  • 松本さん橋の人同様走らされてるw
  • まずは愛宕男坂。ゴールにある3本のろうそくを取る。
  • かなり急だぞこれー。やっぱりゆうや一位!こやま二位三位。あれ、最初二位だったまっすー最下位になってる。
  • 最下位は罰として怪談話を。
  • 「祖母とお化け屋敷」…まあ予想はしてたけど、オチないっていうかw
  • ゆうや全然喋ってねえw
  • 次はなんと東京タワー。マスコットのノッポン君が上で待ってます。こやますノッポン君知ってるのかー。
  • いきなりスタートダッシュするまっすー。あ、やっぱ続かないかw
  • 最初に遅れだしたシゲ。早くも「俺怪談考えよー」とw
  • 「ふじさんが見える…ふじさん…ふじさん…」と壊れるこやまw
  • 「気合いだー!」と叫ぶますださん。その後シゲさんに抜かれる。
  • ゆうや、一度も止まらず600段上る。二位はやはりこやま。
  • そして三位シゲ、四位はまっすーでしたー。
  • 展望台の透明な床のとこに連れてかれるまっすー。高所恐怖症なのでぎゃーぎゃー騒いでますw
  • ますださんの怪談話(じゃないよ全然)がまた不発なので、罰として透明板の上に寝そべってもらうことにw
  • 「やめてー!!」と絶叫するまっすーきゃわ。ここぞとばかりに押さえつける三人w
  • 次は日枝神社。またスタートはテゴマスなんだよねーと思ったら、まっすー今回は逃げ切った!最下位はこやまー。
  • 中学の時金縛りにあって…って、マジ怪談かい!
  • 次は根津の「お化け階段」。上りと下りで段数が変わると言われていたらしい。
  • 実際やってみたらほんとに違ったよー。
  • あくまで一位狙いのゆうやw今度はシゲさんが最下位ですー。
  • 「8年くらい前に学園ドラマに出てた時」金八ですかw
  • (スタッフに)「どう?」「怖かったですねー。てかそれ以上に怖いのが、尺がまた足りないんですよ。」ww
  • ゆうやだけ怪談してないって事で、一つ披露。
  • 友達のお父さんがタクシーの運転手…ってそれ友達じゃなくて自(ry というか無理矢理友達の話にしてるけど、多分TVとかで知った話だよねw去年広島で顰蹙かった話も。
  • ちょっとマジで怖いんだけどこの夜中にどうしてくれんのw
  • 「やばいんで自分達でお祓いして」と、神主さんが持ってる白いパタパタのやつを渡される四人w
  • スタッフが選ぶ今日の怪談マスターはゆうや!…ってオマケなのにw「俺の分カットしてください」とまっすーw
  • お、大阪のリレーマラソン予告入りました。もう来週放送しちゃうの?