bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「誰かが私にキスをした」いくえみ綾

クッキー見て来ましたー。しかしネタバレ派の私ですが、読んだ事を若干後悔してます…。(以下ストーリーのネタバレはないです)
もう原作もとっくに読んでるので、お話自体は知ってるわけです。でもこのマンガ、衣装からフレーム割りから映画のまんまなんだよね。予告編で見たシーンがそのまま絵になってるっていう…。実際は多少変えたりしてるのかもしれないけど、これじゃあ単なるネタバレっていうか。完全に原作の小説ベースではなく、映画だけ見て、そのまま描いてる感じなんだよなあ。一応お話は途中までで終わってるし、カットしてるシーンもあるんだろうけど、マンガになってる部分が全部映画と一緒だったら、かなりガッカリですよー。(スクリーンで最初に見たかったって意味でね)

ちなみにナオミとユウジとエースは似てますが、ミライ君はやけに細身な感じですwあんま似てないwあとパパ(渡部さん)があんまかっこよくないw両親の設定も、原作と変わってるんですね。でもミライのCDのくだりは入ってるみたいなんで、一安心。ま、実際役者さんの演技で、音楽とかも入ってみたら全然雰囲気は違うんだろうけど、やっぱ映画の前には読みたくなかったぜ…という感想でした。そろそろTVCMとか流れてるの?公開日にはブランチに出て欲しいんだけどなー。ゆうや出てくれないかなー。