bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

さくらガールHFOA

ますひっつにてフルかかりましたー。
やっぱりFMだとバックの音がちゃんと聞こえる。歌割りもしっかりわかりましたね。

  • サビ(全員+亮リフレイン)→Aメロ(P)→A'メロ(亮+ますハモ)→Bメロ(てご)→サビ(全員+ますリフレイン)
  • Aメロ(こや)→A'メロ(しげ+てごハモ)→Bメロ(P)→Bメロ(亮)→Bメロ(P亮)→サビ(全員)
  • 大サビ(ます)→サビ(全員+Pリフレイン)

アウトロで「ラ♪ラ♪ラ♪さくら♪」ってコーラスがずーっと続くとこがすごく好き!(「ラ」は「LOVE」かもしれん)かなり長いので、ここはばっちり踊って欲しいな。どうやら発売日前後の歌番組はことごとく放送がないらしいですが、何とかして歌って踊ってるとこを見たいです!星めざの時も発売一ヶ月前に出た事あったし、発売日の後でも構わないから、とにかくパフォが見たいー。タイアップないんだから、それぐらい頑張ろうぜ、JE!