bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

王様のブランチ

連投すんません。ようやくここまで終わったwいやー、しかしTBSの連ドラはいいね。番宣さまさまです。

  • そう言えば金曜のはなまる、大杉漣さんがちょろっとゆうやの話してたよ。いつもサッカー話で盛り上がってるそうです。
  • ブランチの雪ちゃん、パンツは前にも履いてたチェックのだけど、ピンクのパーカーの袖が、親指ひっかけるようになっててかわゆい!!
  • 今週は緑山の食堂の話題。内くんはタンメン、俊ちゃんは納豆(しそ海苔付き)が好き。
  • 絢ちゃんはかけそばにとろろこんぶのトッピングとか。VTRでは天ぷら乗せてたような。
  • ゆうやはざるそば+カレーハーフ。絶対二品頼むらしい。良かったー。ちゃんと食べてるんだね。
  • 亀さんは冷や奴に豆板醤とラー油をかける。
  • ここで亀さん俊ちゃん誕生日の話題が!レポーターに「この中で一番年下は?」と聞かれ、絢ちゃん無視して手を挙げてしまうゆうやw
  • WEBレポで書かれてたサプライズパーティーの模様が!!なんと階段からハピバを歌いながら下りてくるゆうやwwしかもちゃんとマイク持ってる!もっと適当な感じだと思ってたので、まるでゆうやリサイタルのような演出にびっくりw
  • とりあえず亀さんが爆笑してくれてたwなんかお姉ちゃんがいっぱいいるシーンだったので、ギャラリーもいて良かったねw
  • やっぱり何度見てもあのケーキは酷いw
  • インタビューに戻って、「モテる大人の男の条件とは?」。
  • ゆうや「何事にもひたむきに頑張る男」。それ自分でしょ…w
  • 熱く語ってましたが、絢ちゃんのリアクションが上っ面すぎると内くんに指摘されるwだから話が面白くな(ry
  • 内くん「大食いだ!」俊ちゃん「自分を捨てられる」
  • 確かに俊ちゃん捨てまくりw
  • 亀さんは「あそびがある人」。ゆうやと真逆ですなw
  • また取材お願いしまーす。