bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KスバイKス

ヤマナデチームゲストの続編。ゆうやちょいちょいいたずらしてるみたいだよw

  • 先週に続き「自分の嫌いなとこ」を。アヤマサ(つってたよ亀さん)&内くん編。
  • 絢ちゃんは「おおざっぱなとこ」。よくこけたりしてるらしい。かめうちが一生懸命チャチャ入れてるんだけど、俊ちゃんとゆうやの声が全然聞こえませんw
  • と思ったら「コケて道路に謝ってる」って話で、いきなり「でも謝るっていうのはいい事ですからねー」とゆうやwいい事なの?適当に喋らないでw
  • 「手越君どうですか?そんな絢ちゃん。」「いやいやほんとにかわいくて。ほんとに…面白くて。僕らのノリにも付いてきてくれて。すごい素敵だと思います。」「じゃあおおざっぱな自分が嫌いだけど、そんな君が…?」「好きです。」
  • まー亀さんにこう振られたら言わざるを得ないけどw、若干ためらいもありつつーの、「好きです」(小声)でしたねw
  • ええ、めちゃくちゃ羨ましいですが何か!?
  • 次に「NOと言えない」という話で、ゆうやは「ご飯行くとかいうのは、楽しいから体力削ってでも行っちゃうけど、嫌な事は嫌だ!ってはっきり言います。仕事においては特に。」との事。ええ、確か某ミュージカルで「裸になりたくない」っておっしゃったとかw
  • もうディランはいいよw
  • 内くんは「面倒くさがり」。「洗濯機回すと終わるまで起きてなきゃいけないんだよね」って話で、「(放置しとくと)オイニーがな。」「オイニーがルースーだから。」とか言い出すゆうやwオイニーつうととんねるずを思い出すアラフォーヲバ…。
  • ゆうやが「自分の好きな事はいいけど、興味ない事はどうでもいい」とか語ってる時、あきらかに寝ていたらしい絢ちゃんw
  • 「いっつも俺が喋ってる時寝るよねえ?そんなにムイネーですか!」「まあしょうがない、ムイネーなんだから。」多分ゆうやの話が面白くないからだと思うよ…w
  • 「あと一歩でヨダレ出てたで。」「ダレヨーが。」凝ってますねそれw
  • 内くんがもう一個浮かばないって事で、なぜか俊ちゃん答えて!になる。じゃあ逆に俺に治して欲しいとこは?と俊ちゃん。
  • 「本番中にガンダムのマネするとこw」あれアドリブですか?w
  • さっきの本番中、食卓の下でずっと俊ちゃんの膝のあたりをまさぐっていたゆうやw「スンとしてなきゃいけない」内くんの足もずっと蹴り続けてたゆうやwwちょいちょいやってますねー。
  • スネオ呼ばわりされてるよー。絢ちゃんはジャイコとかwほんっと楽しそうだなー。
  • NGが多い人ってのはいないけど、四話でフランス料理食べるシーンで、監督が「武長は映ってないから食べるフリでいいよ」って言ったのに、実際は思い切りフレームインして、それが放送に流れてたらしいw
  • 学食で立ち去るシーンで、マイクが垂れ下がってるのにしらばっくれてた内くんw「バレた?」ってw亀さんはそういうの良く気が付くそうです。
  • 最後に「二人きりで無人島に行くなら四人のうち誰?」という質問を絢ちゃんに。俊ちゃん選ばれて「キタコレ!!」ww