bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Cinema☆Cinema

今日は有休だったので買い物行ってたら、その間にまっすーテレフォンショッキング回されたみたいですね!今日まさみちゃんだからチェックしなきゃと思ってたのに、うっかりしてた!明日じゃまだ新曲のポスターできてないかなあ。仮バージョンでもいいから、持ってきてくれないかな。さてさて、帰りに雑誌をチェックしてきましたよ。
シネマスクエアも松ケンとの対談で、数ページあったんですけど、なんか写真がやたら身長差を強調するようなものばかりでさあ!いや、私はゆうやのちみっこいとこも好きなんだよ?だけど、ゆうやはあの撮影、絶対内心傷ついたと思うw大抵の事は平気だけど、多分身長の事はコンプレックス持ってそうだからね!なんだか妙に編集部の悪意を感じたのでw(←被害妄想)、とりあえずシネマシネマだけ買ってきました。ま、対談の内容も似たりよったりだし。

こっちは表紙+二人の対談とグラビアが8P。それ以外にも誰キス記事が6Pあります。表紙(と扉ページ)の写真は、顔に影ができててげっそりしてるのであんま好きじゃないんだけど、中の写真はみんな見事なアイドルスマイルw対談はなんかすっごい話がポンポンはずんでるっぽいけど、これもっと間があるんだろうなきっと。あとこの時点ではゆうやは「THIS IS IT」見てないって言ってます。MYOJOだかで言ってたのは、DVDで見たって事かな。個人的にアントンのインタビューが載ってたのが嬉しかった。他の媒体であんま取り上げられてないからね。あとガンツとかちょんプリとかばんでーじとか、色々載ってました。

セブンティーンは明日チェックしてきまーす。「DiaDaisy」っていうのもあるらしいんだけど、一体どんな雑誌なんだい…。