bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コードブルー #8

今更気付いたけど、先週の感想書いてなかった…wすんません。
さくっと一週飛ばしてwとりあえず今週はあれよ、サッカー部のうるさいフォワードの子!「こいつどっかで見た事ある気が…」って思ったら、「バッテリー」に出てたじゃん!あの時は坊主で小学生みたいだったから、「大きくなったなあ…」なんてしみじみしたりしてwやっぱりサクサク治療していく藍沢先生はかっこいいですな。これは毎週必須でしょ。ただ白石と緋山のサイドストーリーは、だんだんかったるくなってきたかも。なんで緋山あんなに弱気なのよ!てか最初の頃の後遺症とか黒田先生の事で悩む二人っていうのが、どっか行っちゃってる気がwでも冴島に対する藤川の思いみたいなのは、すごくぐっと来たなー。やっぱ浅利君は演技上手いね。