bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Seventeen(&Dramatic TV LIFE)

堀北さんとのツーショがあまりにもかわいかったので、STお持ち帰り。今のところ誰キス関係の写真でこれ一番好き!
イケパラの時、男装?のホマキを見て、「さ、桜なんとかだー!!」と、密かに倒錯的に萌えていたわたくしw(制服の色合いとかも似てたんだよね)こうやって並ぶと、やっぱり男子と女子で全然違うんだよねwゆうやが痩せて黒くなったってのもあるけど。でもやっぱり雰囲気的には似てるとこがあって、なんだかキキララとか、そういう男女ペアのキャラクターものみたいですごいかわいいwやけにぴったりくっついてる写真が多くて、どれもむちゃくちゃ萌えるんだけど、あんまり色っぽい感じはしないというか。恋人というより双子の姉弟っぽいんだよなー雰囲気が。堀北さん、クロサギの時もぴーさんにガンガン上から行ってたけど、ゆうやにも結構ドSだよねw「それ実話でしょ」とかツッコミ鋭いし、一人で熱く語りまくるゆうやを、「手越先生のお言葉をかみしめてるの」なんて、サラっと小バカにしてる感じがたまりませんw

ドラマティック〜は、映画誌とかのコーナーにありました。コンビニには置いてないかも。各連ドラの出演者、写真満載ですごいです。浅利君ですら(ですらってw)、単独グラビア2Pあるからねー。ヤマナデもたくさん載ってるんだけど、若干古い写真なのと、お値段が…なので、ちょっと見送り。ゆうやの写真はすごくかわいかったんだけどね。で、インタビューで「実はすごくお疲れのようで」みたいに書かれてて、ゆうやが弱音吐くとはよっぽどかな…ってちょっと心配に。多分この頃、走魂のロケも撮りだめしたりして、映画の取材もあって、大変だったんだよね。ステージの上に立ってヲタにキャーキャー言われれば、すぐ元気になると思うんだけどw「裏から全てを操ってるみたいなすごい悪役をやりたい」って前も言ってたから、デスノート的なのかなーって思ってたら、「昔からミステリー読むの好きだったし」って。まさか十津川警部シリーズか!!(それはそれで見たい)