bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いいとも

前出た時ってキッスの頃だっけ?
スウェーデンの話してたよね。でもミソの時ではなかったような気がする。二年ぶりとか言ってたけど、約三年ぶりぐらいかな。話の内容的には、ヲタ的には「あ…いつもの…」って感じだったけどw、タモさん割と好意的な感じだったんじゃないかなあ?最初にマスコレいじってくれて嬉しかった!ノボルくんヘア(ヘルメット)もほどよく伸びて、今すごいビズいいんじゃない?まっすーは前回も今回も、ちゃんと関わりある人に回してるよね。ゆうやの戸田奈津子&リチャードギアって一体何だったんだろう…w(しかも奈津子とはほんとに面識あったっぽいのが笑える)