bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

本日は未公開SP。なんか在庫一斉処分て感じで…。CMが終わっちゃったのが一番ショック。

  • おっと大阪からお届け!でもマラソンはまだみたいですね。
  • たこやき・お好み焼き・うどんが用意されている。
  • ゆうや巻いてなくてすっとんでかわいいー。
  • 訳あり未公開VTRを皆で見ようと。
  • まずは走魂世界陸上。そうそう、走り高跳びやらなかったんだよね。…って「走り上跳び」??
  • まずはまっすー、華麗に背面跳び。こやま、ゆうやも軽くクリア。
  • そして唯一表彰台に上れなかったシゲさん、ギリギリクリアw
  • バーを上げて二回目。ゆうや一人だけ上着脱いですげー本気ww
  • そしてしげさんやっぱり…w
  • 「シゲが跳んだ瞬間カラスがカーカーすごかった」とまっすーw
  • ゆうや跳躍力はあるんだけど、なんか無駄な力入ってる感じがw
  • こやまも脱落し、テゴマス勝負。まずはますださんがバー落とした。
  • あ、走魂CMやらない…。もう契約切れたの?まさかのLチキ四連発w
  • ゆうやも落としてしまいましたー。悔しそうwというわけで、一位は同率二人。
  • なんとここで、担当Dが「走り高跳び」を知らずに、「走り上跳び」として押し切ろうとしていた事が発覚。よってお蔵入りにw
  • 次は「教えて小山くん!」から。「一番気持ちいいバトン」ってのがあったらしい。
  • シゲさん改造計画の時かな?夜のスタジアムです。
  • まずは卒業証書の筒。渡されるシゲは何か知らない。
  • 次はまっすーにヌンチャクを。渡されて思わず自分の腕をばしっとやってしまうますださんw
  • 次はゆうやにシャーペンの芯ww「…シャー芯?」え、いまどきの若者ってそう言うのw
  • 次は生きてるうなぎwこれテゴマス無理でしょww
  • やっぱり逃げ出すまっすーw
  • お蔵入りの理由は、「思ったより気持ちよさそうじゃなかった」w
  • ジムトークはますしげ編。シゲさん「ランニングトークなんてさ、逆に今まで面白かった事なんてないでしょ」言っちゃうんだw
  • NEWSで一番しっかりしてるのは?二人ともシゲ。
  • 一番オシャレなのは?二人とも自分。レギンス買ったますださん。
  • シゲの口癖は?「マジで?」
  • まっすーの口癖は?」「この番組だと『知ってるぅ〜?』でしょ」
  • ますださんのすべり芸が炸裂しまくりww
  • これがお蔵入りした理由。「撮った事忘れてたから」おーいww
  • ここでいきなりスタッフから大阪に来た理由を明かされる。
  • フルマラソンリレーの大会に出場してもらいます!と。
  • そしてまたチーム坂本登場。「これマジでやんなきゃだな」と覚悟するこやしげw
  • というわけで、来週再来週とマラソンです。で、25日が最終回…なのかなあやっぱり…。