bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

卒うた

あの「田舎」ってどこなんだろう…。
東京に日帰りできない距離で、あんなに訛りがないなんてw千葉の房総だって、結構訛ってるぞ。つかねつかね、そりゃたった45分の単発ドラマなんて、詰め込める情報に限界があるのはわかります。でもちょっとこれは酷い。脚本が。どこぞの夢見る中学生かなんかが書いたんですか?ってぐらい。まさみにもまっすーにも、ユーミンにもあやまって欲しいわwラジオ降板がなければ、帰るつもりもなかった程度の「故郷」の「単なる幼馴染み」(及び家族)の生活を、「私が東京で好き勝手やって、たまに帰って来た時そのままでいて欲しいから」ってだけで、思い通りにする権限がひとちゃんにあるんですかい?彼女でも何でもないのに。青木家が路頭に迷ったら、責任取れるのかー?

まず一番そこに「はあ?」となってしまい、更に車に乗ってきたはずなのに歩いて帰ってるとか、それスルーでいいんだ?みたいなとこもあって、ドラマにはあんまり乗れなかったんですけど。とりあえずまさみちゃんのスタイルと、まっすーの23歳男子と思えぬキャワさを堪能いたしました!若干まだノボル君残ってたよねwでもやっぱり、あの車でのシーンとか、ヨワシがツヨシになってガツンと行って欲しかったよ!無理矢理押し倒す…は無理としても、唇奪う…も無理としても、ビンタ…もダメなら、厳しく「何言ってんだ!!」とか怒鳴りつけて欲しかったわー。てか私が見たいだけだけどwしかしTV誌見た時から騒いでたヘッドロック、まさかあんなに何回もあるとはね!こればっかりはますださん役得でしょー。リハ含めて何回おっぱい触ったんだって話よww