bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

カレンダー

思ってたより大きかったw会社の机に置こうと思ってたんだけど(←全然平気)、スペースないなあ。
女性自身のオフショットとか、WSでチラっと映ってたのとか見て、あんま期待できなさそうかなーと思っていたんですが、どうしてどうして、結構いいじゃないすかこれ。思ってたよりたくさんページ(つーか)があって、ソロもあるけど、2人とか3人とか変則的な組み合わせになってるのがたくさんあっていい!写真のテイストも、さすがアーティスト、すごく素敵ですね。特に好きなのはバックが真っ黒のボスソロと、逆にカラフルなまっすーのソロ。あと6人で葦?の生えてる水辺にスーツで佇んでる、夕暮れ時みたいなのもすごくいいですねー。ゆうやは顔が濃いので、この写真の陰影のおかげで、より一層濃くなってる…wソロのはあんまり…。てか舌出してるの怖いよ!!ホストはただただ笑えますw本編よりも、ポスターの太もものムチムチさに衝撃を受けた!これいいわーw