bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろ

またまた放置気味ですいません。ついったでゆうやbot作りに夢中になってましたwID「Yuya_Tegoshi_」でフォローしたってくださいね。ってそれはいいとして、ジャニネットで色々新情報が!

  • まずファミクラの動画。これはもう皆さん見たと思いますが。どう考えてもPV撮影時なんだけど、これが衣装なのか、微妙なとこですよね。
  • そして今見たら、テゴマスのツアータイトルが決まってた!「テゴマスのあい」!!ロゴ一緒やんw二文字ひらがなシリーズでずっと行くんでしょうか。グッズとか、ハートマークが多用されそうですねえ。
  • さらに番協で「特別番組」ktkr。前はこのパターンで堂本兄弟だったんだっけ?それにしてもNEWSじゃなくてテゴマスでとは、ちょっと早いですね。ツアーは5月からだし、リリースないのに出るのはおかしいから、もしかして4月中旬ぐらいにシングルとか出るかな?
  • ヤマナデも今最終回の撮影中ということで、そろそろクランクアップしそうですね。ゆうやもさくらガールと誰キス関係、何か露出あるかなー。
  • そういえば明日の「時短」ですが、「スタジオゲスト手越祐也が挑戦する、あの驚異の時短テクニック『ソーセージの早むき』に挑戦!」だそうですよ。ソーセージの早むきって…。