bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

やっぱほんとだった…

ちょっと前にネット記事になったのってサイゾーだっけ?単なる2CHの噂が、思いがけずスクープになったねwえー、P担さんは「絶対やだー」と言ってましたがw、私は最初聞いた時、意外といいんじゃない?と思いましたよ。リーダー一時期ボクシングハマってたしね。てかジョーって若い人はアニメとかも見たことないだろうけど、正直ジョーは若い男の子なら、案外誰でもハマりやすいと思うの。それより力石とか丹下段平とか、周りの濃いキャラが問題かと。今回力石はまだ発表になってないみたいだけど、丹下段平は香川さんかー。若干出過ぎかな?と思うものの、ボクシング経験者だし、なりきり具合凄いし。かなり力強い味方なんじゃないでしょうか。

撮影は4月からで来年早々公開?まあね、どう考えてもここ、リーダーの大きい仕事があるんだろうなってのはわかってたよねwやっぱり制作はTBSの伊與田Pなんですね。ピンポンの曽利監督って事は、CG使い多めなのかなー。とりあえず力石とお嬢様のキャスティングが気になりますね。結構撮影ハードだと思うので、ぴーさん頑張って…。夏にツアー、できるかなあ。