bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ゆうやがロケに行ったわけでもないのに、今日はかなりおいしかった!

  • まず収録が最新(3/2)ってのが嬉しい。若干髪伸びてるけど、パーマかけたっぽくない?いい具合に色白になってきてて、ビズめちゃくちゃいいっす。
  • 宮川さんのお祭り男だと、絶対ゆうやに振られるようになってきておいしい!ゆうやもちゃんとお約束できっちり返してるねw
  • ヴェロゲメルスタジオ来た!なんかちゃんとお尻つけて跨らないのはなぜw次に誰か女子がやると思ったからかな。(間接股間とか…意識しすぎだろ…w)
  • 「なるほど、なるほど」いただきました!
  • 「僕だったら20位内に入る」って、中途半端に本気なコメントだなw
  • そして温泉でも!マングローブの木の穴が映っただけで、悲鳴をあげるゆうやw宮川さんにつっこまれてます。CMまたぎやワイプ拡大までしていただいて、あざーっす!
  • 大島さんのパンツで爆笑するゆうやw
  • ゲテモノはグロかったですけど(生で食べてるのは心配だ)、カンフーアイスのおじさんとか全部面白かった!イッテQ最高。