bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

最近ドル誌が毎回土曜発売に当たってるのはなぜー!平日の方が、通勤途中にサクっと見てこられるんだよね。こっち早売りないし。以下大した感想ではないですが。

  • duetとPOTATOも見てきたけど、なんか忘れたw相変わらずゆうやのビズは良かったと思う。てかこないだのMYOJOもそうなんだけど、NEWSの掲載位置がどんどん後ろになってるのが気になるんですが…w
  • 今日めっちゃ久々にデビュー当時のヘイヘイとか見て、番協のヲタの元気良さにびっくりしたw今も番協は若い子だろうけど、なんか熱狂度が違うの。ほんと「旬!」て感じw
  • あの黒髪で目が開いてない、ほっぺぷくぷく坊やが、7年後にカレンダーで女装して舌出してるなんて想像できないww
  • 話が逸れましたー。WU誌ね。黒バックにクリスタルな感じのNEWS。みんな綺麗です。
  • 内容的にはほんとにメンバーが会ってないから、特に新しいエピソードとかもなくて残念。来月は色々楽しい話があるといいなあ。
  • ゆうやはやたらカツンにすり寄ってますがw
  • 大きいクリスタル持ってる写真、私の好きな唇の開き具合!
  • ヤマナデチーム三人で映ってる写真がめっちゃ美少年。
  • そしてお待ちかねの画伯コーナー×2!!しげさんのは全部シゲが解説してくれてるけど、ほんと全体的にも細かいところも酷いw髪型は一応モヒカンぽいのか?
  • 個人的ツボはやっぱ「勉強」ですかねw本(ノート?)に「数学」とかじゃなくて、「勉強」って書いてあるのってないでしょ!「オレは一度も胸元に『シゲ』という何かを携えたことはないんだけど」確かにw
  • そしてその横にふと目をやると、またもや怖い「羊」が!!!他の全員が毛のモコモコ感を表現してるのに、一人我が道を行ってるよね。顔だけ見たらポンデライオンだし、足長いし車輪ついてるしw
  • フォトシゲニックのポラ落書き、大野君の絵の吹き出しが顔に、帽子と頭部分が胴体に見えてしまい、「こんな宇宙人みたいにシゲには見えてるの!?いいの?」ってびっくりしたw
  • 関係ないけどびーあいしゃどーさんのページ、高地くんと菊池くんが表情も一緒で、同一人物にしか見えません…。元々中島くんと菊池くんは似てると思ってたけど、まさかの三つ子ちゃんに!松村くんも同じ系統の顔ではあるしね。すごいユニだわw